スタッフブログ

社員旅行第5班 ~グアム~

2019/04/18 最終更新日:2019/10/18| スタッフブログ, 福利厚生

ハーファーデェイ!

 

社員旅行第5班はグアムに行かせていただきました。

ハファデェイというのは、グアムの先住民族チャモロの挨拶だそうです。

 

グアムの魅力はなんといっても最高のロケーション!

 

1

 

太陽が燦燦と降り注ぐこの青空の下に来ると

自然と気分が高揚してきます。

 

こんな素晴らしいロケーションの中で

飲むお酒は格段に美味しいですね。

 

2 3 4 5

 

サンセットを眺めながらの食事は

ゆっくりとした癒しの時間でした

 

6 7

 

歳のせいではなく

グアムで気分上々により早起きしてしまっても

外を眺めているだけで大丈夫

そこには最高のロケーションが待っています

 

8 9

 

寝ているのがもったいないくらい

そんな気分にさせてくれます。

 

旅行の醍醐味は

素晴らしい景色を楽しむだけではありません

現地に行かないと食べることのできないグルメ♪

ってな訳で

行ってきたハンバーガ屋さんをご紹介します!

 

10

 

ハガニア地区にある

 

STAX

 

お洒落な店内でした

もちろん

ハンバーガーも食べ応えのあるお肉感

ポテトにつけるソースも選べて

めちゃウマでした。

英語が分からなくて、何のソースを選んだのか分かりませんが・・・(笑)

 

11

 

注文の際に

日本語が通じず、困っていると

店内にいた常連?らしきお兄さんが

片言の日本語で助けてくれました。

 

ちょっとした優しさが

相手にとってはすごく助かっている事って

ありますよね。

 

思いやりの大切さに改めて気づきました。

 

 

異文化に触れ刺激を全身で感じ

非日常的空間で気分はリフレッシュ♪

 

また仕事が頑張れそうです!

 

以上で

社員旅行、全班終了しました。

 

また次回の社員旅行が楽しみです♪

 

ブロガー NISHIMURA


Copyright ©2024 Wadayamaseiki. All rights reserved.