スタッフブログ

雪合戦大会

2019/02/04| スタッフブログ

こんにちわ!

立春とは名ばかりの寒い日が続きます

お客様からご心配頂きますが、今年も今のところ1回くるぶしまで雪が積もった程で

個人的にはありがたい事にあまり雪に見舞われておりません

 

そんな中、社員で第19回兵庫県雪合戦大会に出場してまいりましたimage2

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、雪合戦も進化しており公式ルールもあります。今年初出場で、メンバーでお昼休みにルールを覚えたり、ユーチューブを見て研究したりして本番を迎えました

もし勝てば全国大会もあります!総勢約50チームの参加でした!

image1

・・・待ち時間が長かった為、持ち込んだお酒を少々・・まぁまぁ・・・結構頂き、

試合開始時はあまり緊張感もないまま始まりました

 

結果 瞬殺でした 約20秒程の出来事でした・・自陣地の旗をとられたら負けなのですが、全員瞬殺で玉に当たってしまいOUT!!大人の本気、鬼の様な容赦ない攻撃を受け意気消沈したメンバーからは、来年の出場の話は一切でませんでした(笑)

 

そのくせ、なぜかしら襲ってきた筋肉痛を参加賞としてまた頑張りますimage3

 


Copyright ©2024 Wadayamaseiki. All rights reserved.