スタッフブログ

「 日別アーカイブ:2022年06月03日 」 一覧

久しぶりにプレイボール

2022/06/03 | スタッフブログ

今年も半分までやってまいりました!

昼間は30℃近くまで暑くなる日もあり、衣替えの季節がやってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか

 

和田山精機では運動不足のおじさん達を中心に日が沈んだ丁度良い時間にソフトボールで汗を流してやりました

 

ノックやキャッチボールで済ますつもりが、20代の若者たちも集まってくださり、おじさんvs若者の紅白戦となりました!

IMG_2775

試合をするなんて実に10年ぶりです

10年前は打てたんでね、まあ打てるでしょ!と肩をブンブン回したおじさん達でしたが、

身体は衰えるものですね。思うように当たりません!(笑)

IMG_2745

IMG_2747

その反面、若者たちのかっ飛ばしようときたらとてつもないです。えぐいです。

おじさん外野手の頭上を簡単に超えていきます

IMG_2752

結果、若者チームの勝利で紅白戦は幕を閉じましたが、

コロナで多数の飲み会など交流の場が減った中、仲が深まったように感じました

 

いいですね、集まって何かをするって

 

梅雨が明けるとまたもう一つ暑い季節がやってまいります

適度に運動して夏バテしない身体作りを心がけていきましょう

IMG_2777

営業部 OKADA

Copyright ©2024 Wadayamaseiki. All rights reserved.