スタッフブログ

謹賀新年

2022/01/07| スタッフブログ

皆様、明けましておめでとうございます。

ってもう7日だよって言うツッコミもありがとうございます。

 

ニュースを見て頂いた方もいらっしゃるかと思いますが

昨年末から降りに降った雪が辺り一面を白く染めました。

当ブログを見て頂いてるヘビーユーザーの方からは

「結局雪のことなのかよ!」とツッコミを頂く予定となっておりますので宜しくお願いいたします。

 

まず

SNOW CAR TWIN
こちら社用車なんですが

これを見ての感想はまあ絶望しかありませんよね。

 

次に

BAYMAX

インスタ、Twitterでは上げていましたが

ベイマックスが抱きしめてくれています。

 

これを何とか脱出させないといけませんがまず運転席からの侵入は無理です。

雪かきする量が多いので(;´Д`A “`

これは毎年恒例「ハッチバックからこんにちは」をするしかないということでまず一台雪から引っこ抜きました

SNOW CAR SIDE

足の長さが営業で一番長いという呼び声高い岡田主任に横に立ってもらいました。

SNOW CAR OKADA

胸の位置付近まである雪が今回の豪雪を物語っています。

24時間降雪量としては観測史上最高だったそうです(;^ω^)

ここからさらに白い車を雪から引っこ抜きます。

SNOW ESCAPE

真っ直ぐ綺麗に抜けました!!

この豪雪でも休みの方はほとんどおられず皆頑張って出勤してくれていました。

さらには寝ずに除雪をしてくれていた従業員まで( ;∀;)

 

こういった評価のされない部分でも輝いてくれる従業員様に支えられて

和田山精機は今あるのだなと感慨深いものがありました。

 

ブログのみならずインスタ、Twitterのフォローも宜しくお願いいたします!!

 

また本年も宜しくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!!!

Matsumoto

 


Copyright ©2024 Wadayamaseiki. All rights reserved.