スタッフブログ

「 日別アーカイブ:2019年03月15日 」 一覧

社員旅行第4班 ~微笑みの国 タイ~

社員旅行第4班です。

今回はタイに行かせていただきました。

まずタイと言えばこれです。

thai elepha

 

そうです。ゾウです。

重役たちの乗る象ですので鼻も巻いております。

 

ワット=寺という意味らしいです。ワット巡りを沢山しました。

ワットポー、ワットアルン、ワットプラケオ

その中にも戦争など侵略の歴史などを勉強させていただき各々思いを巡らせていました。

気温は34℃くらいでかなり暑く、みんなよく冷えたあの飲み物が美味しそうでした。

マダム達もご満悦も表情です。

 

 

thai group photothai mam

 

 

タイで私達年代がイメージするのは涅槃像かなと思います。

とあるゲームキャラクターのステージです。

ただ,こんなに背の高いタイ人はいませんでした。

 

 

thai nehansagat-stage

 

 

社員旅行では普段会わない人や

話さない人ともかなり濃密な時間を過ごせます。

仕事においてもこういった関係が生きているように感じます。

連れていって頂けます事を当たり前に思わず

感謝の気持ちを持ち色々なことに取り組んでいきたいと思います。

 

Matsumoto

Copyright ©2024 Wadayamaseiki. All rights reserved.