スタッフブログ

「 日別アーカイブ:2018年05月01日 」 一覧

春の社内コンペ

2018/05/01 | スタッフブログ

こんにちわ!

若葉の萌える好季節となりました

季節は流れていきますが、相変わらず毎日男前の営業、岡田です。

今回はクラブ活動の紹介です 春と秋はゴルフ部でコンペをしています!

毎回ヤングマンが新たに入会して、ワイワイ楽しくやっています。ゴルフのマナーも先輩が教えてくれます

IMG_0758

一番厳しく教えるマナーは『俺に勝つな!!』ですが、私という偉大な壁をヤングマン達はマナー(約束)を守らず

いとも簡単に負かしてくれます。この前まで打ちっぱなしで、教えていたのに・・・この前までは確かに先輩だったのに・・・

可愛くない後輩の、ピンクの服のあいつや、こいつらです

IMG_0756

今回のコンペは天候に恵まれて気候もよくほんとに楽しめました(スコアー?)

僕は、毎回直前になると仕事終わりに焼付刃で練習に行き、練習場で出会う社内のライバル達と練習終わったらラーメン食べに行ったり

飲みに行ったりするこのイベントが大好きです

また、秋に向けて楽しむぞー!!

IMG_0763IMG_0766

 

OKADA

 

 

 

Copyright ©2024 Wadayamaseiki. All rights reserved.