スタッフブログ

筋肉痛で仕事納め!

2017/12/29 最終更新日:2019/10/18| スタッフブログ, 福利厚生

社員の健康維持・体力増強を目的として和田山精機トレーニング部が始動しました。

普段はあまり運動をしないという人もいましたが、これをきっかけに少しでも運動不足を解消しようと楽しく体を動かしました。

また普段から鍛えているという人も新しい設備に目を輝かせ、額に汗をうかべて筋肉の悲鳴を楽しんでいました。

 

人?年齢?によって筋肉痛が出始めるのには差があるようですが、部員はそろって筋肉痛武勇伝を楽しそうに話しております。

大きなダイスを軽々と持ち運ぶムキムキマンが工場に現れる日も近いかも。

 

写真1

 

部員以外の人でも年末のオイル交換・大掃除等の普段やらない作業で筋肉痛に…

日頃お世話になっている機械・工場をいつもよりきれいにして新しい年を迎える準備をしました。

 

写真2

 

ということで和田山精機は本日で仕事納めとなります。

今年も一年お世話になり本当にありがとうございました。

来年も皆様にご満足いただけるよう社員一同頑張ってまいりますので変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。

それでは皆様良いお年をお迎えください。

 

 

たにぐち

 


Copyright ©2024 Wadayamaseiki. All rights reserved.