スタッフブログ

ooな秋

2017/11/13| スタッフブログ

日増しに寒さがつのってきますが、お元気にお過ごしでしょうか?

朝来市では紅葉の真っ最中で、天空の城(跡)竹田城(跡)も観光の方で賑わっております

 

今年は弊社で駅伝に挑戦しました。以前は駅伝で常勝集団で恐れられいた弊社ですが、段々、参加する事に意義を感じ取り、最近はそれすらもお休みしておりましたが、各々走っているツワモノが多く、それじゃー参加してみようと流れで頑張りました

 

image1 image2

・・・6位でした うん。6位!!!

企業参加のチームでは1位!!   何チーム参加か?参加企業は何チームか?そんな小さい事は気にしません!!

忘れていた参加する事の意義を思い出させてくれる大切な日になりました。

来年は、参加する意義ではなく高い目標を持ち挑戦したいとツワモノ達は申しておりました

 

定例のゴルフ部のコンペもおこなわれました

image4

写真を撮った朝はいいお天気でしたが、強風と雨にやられ、ほんとうに幹事を恨まずにはいられませんでした

手の感覚がなくなる程寒い中、豪雨で前は見えなく、手袋もジュクジュク・・横殴りの雨でカートもベタベタ・・

ほんとうに幹事を恨まずにはいられませんでした。

でも、いつもながら楽しく飲めて、新メンバーとの距離も近くなりいい1日でした

 

image5

 

最後に私個人的に今年は、いつもしない事をやってみようと思い、山に登りました

イージーな登山道かと思いきや、急な所しかなく苦戦しました

image3

 

山の上からみる景色は、自分の小ささや、小さい悩みを吹き飛ばしてくれるような・・・

ん?恐らく上った山が低すぎたのかそんな高尚な気分にはなれませんでしたが無心で登り続けたので

リフレッシュ出来ました

 

今年も残りわずかとなってきました。やり残しのないように精一杯頑張りましょう!

季節の変わり目ですのでくれぐれもお体にはお気をつけくださいますよう

 

中村

 


Copyright ©2024 Wadayamaseiki. All rights reserved.