スタッフブログ

社員旅行 第4弾、第5弾 北の大地へ

2017/07/10| スタッフブログ

和田山精機創立45周年記念事業の社員旅行最終組、4班・5班と二週に分けて北海道へ行ってきました。

北海道の6月は梅雨がなく安定した気候といわれる時期ですが、二班とも珍しい雨に出会えるという日頃の行いの良さを発揮してまいりました↓↓↓

とは言いつつも肝心なところではたいして降られず予定通り観光もできました。

 

12

 

一日目は昭和新山を観光してホテルで宴会。

部署が違えば普段なかなか話す機会のない仲間ともわいわいぎゃーぎゃー楽しく呑み語り、貴重な時間を過ごすことが出来ました。

お酒が入って上機嫌な会長を盗撮♡

温泉卓球もラリーが続かないのはお酒のせいってことで・・・

 

34

 

二日目は大倉山展望台へ。

スキージャンプ、ラージヒルの迫力にびっくり。

次回はジャンプにもチャレンジ!! ←製品不良数1位で強制(笑)

実際スキージャンプの発祥は処刑からだったとか。

自由行動をとって北海道をツーリングで回りたいというバイク好きもしっかり楽しめたようです。

 

56

 

三日目は小樽へ。

酒蔵見学して(しっかり試飲して)、趣のある街並みを散策。

終始呑んで食べていた三日間。名残惜しみながらも全員無事に帰宅いたしました。

 

78

 

このように楽しい企画ができたのもお客様はじめ取引先様・会長・社長・仲間・家族があってのことと感謝し、チャージできた分をしっかり仕事で返していきたいと思います。

 

 

たにぐち

 


Copyright ©2017 Wadayamaseiki. All rights reserved.