スタッフブログ

「 日別アーカイブ:2016年03月21日 」 一覧

スタートライン

2016/03/21 | スタッフブログ

寒さの中にも芽生えの息吹を感じられるようになってまいりました。

花粉症の方、辛い季節の到来です。

 

お陰様で今年度も新入社員を迎えることができ、

和田山精機㈱を選んでくれた事を大変嬉しく思っています。

やることなすこと全てに緊張し、家に帰ると緊張からの解放でかなり疲れる。

彼らを見ていると自分が社会人1年生だった時を思い出します。

弊社は新人教育にも力を入れており、仕事への姿勢、社会人とは、実務基礎など

新入社員の方がより良いスタートを切れるようにお手伝いします。

あくまでも「お手伝い」です。

 

彼らの活躍に大いなる期待を抱き、パイセン面してご飯でも誘ってみます。

Matsumoto

 

※写真は中村係長教育訓練中お邪魔して撮影

P3210010

Copyright ©2024 Wadayamaseiki. All rights reserved.